人生どこでバグった!?

バグマグの雑記ブログ

可愛い彼女より趣味の合う女友達が欲しい。

 

こんにちわ。

 

食事中に突然周囲を警戒するように見回す動作を繰り返し、「どうした?」と聞かれれば「DNAに刻まれているサバンナでの食生活を思い出して周囲に猛獣がいないか警戒していました」とドヤ顔で答えたいバグマグです。むしゃむしゃ

 

はい。

 

結婚」って言葉があるじゃないですか。

 

え?なにそれおいしいの?

って一昔前の僕は言ってたのですが最近になってからは

 

え?それなんて罰ゲーム?

って自信を持って言えるようになりました。

 

おそらく次あたりは 

「…死語?」

と言うようになると思います。

 

高校生の僕「超絶かわゆい彼女を作ってゆくゆくは結婚…むふふ」

 

という昔の幻想は消失しました。やつは死んだのだ。

それはもう上条当麻さんの必殺の右手を食らったかのように綺麗さっぱりと。

インなんとかさん可愛い。

 

一生サラリーマンを続けていく人なら結婚もいいのですが、

自分のために全身全霊生きていくと決めている人は簡単にいかないです。

 

 

共働きやちゃんとした収入で健全なライフワークバランスを保って、

円満な家庭環境を築いている人もいますが、それもかなり少数派です。

 

イチャイチャ恋愛結婚を決めて3組中2組が離婚をする世の中、

ストレス社会にプラスしてノースショアばりのビッグウェーブ

自分から突っ込んで荒波に揉まれる土左衛門希望の方が多すぎます。

 

冷静に、かつ真剣に結婚について考えれば考えるほどデメリットしかないのです。

 

そこで、僕は彼女を作ることを諦めました。諦めたというか吹っ切れました。

あれ?この先一生彼女できなくても何も困らないんじゃね?」ってね。

 

今までは髪型とか服装とかに気持ちオシャレ感を装っていたのですが、

それを一切気にしなくなると超絶ストレスフリーになります。

 

もちろん小汚い身だしなみはNGで、清潔感のある感じを目指しています。

服なんて全部ユニクロでええんやで。

 

ユニクロはNG」と豪語しているお馬鹿な女性を

股間の釣り針で一本釣りしたいならブランド物とかで攻めるのもいいと思います。

 

ルアーやエサの仕掛けは釣りの基本ですからね。

狙いはブラックバス系女子ですねわかります。(入れ食い)

ちなみに針のみで釣れるのはイケてるメンズか釣り堀(風俗)のみとなっております。

 

そんなことより、趣味の合う会話のしやすい女友達が欲しいのです。

相談とか気軽にされるような、アニメや漫画について語り合えるような、一緒にゲームをして遊べるような女友達が欲しい。

 

と言うか女性に限らず男友達もたくさん欲しい。

ぶっちゃけ男のゲーム友達はわりといるのですが、

2年前からゲームを封印していたため6月に退職するときに復活しようと思っております。

「趣味全開で生きていくから夜露四苦ぅ〜」って感じで。

 

まぁゲームに限らずのいわゆる趣味友達と言う関係ですが、

リアルで合う必要がないので遠方だろうがご近所だろうが

楽しく付き合えると言うのが素晴らしいですよね。

 

ネット上で知り合って恋愛に発展するパターンもありますが、

今の僕は完全無欠にそっち方面に向かうことはないでしょう。

 

もし恋愛に発展するようなことがあるとしたら、それは相手が

「お金持ちのお嬢様で僕にベタ惚れで一生養ってもらえる」

という素晴らしいペットなポジショニングを確保できる案件だけでしょう。

 

可愛くて僕にベタ惚れな相手ってだけならお付き合いはないですね。えぇ。

ペットなヒモポジショニングになってもいずれリードを繋いだまま働かされます。

そうなったらリードを食いちぎってでも野良犬にジョブチェンジするのがいいでしょう。

 

時に女性というのはどんな生き物よりも恐ろしくなるのです。

高知能を持ったティラノサウルスくらい危険があります。

 

好きな相手を結婚に陥れるためのあらゆる手練手管を学び、

確実に外堀を埋めていき気づいたら妊娠入籍出産結婚子育て…と地獄へ導かれます。

リアル知人の男性2名が犠牲になっているので、本当に笑えないです。

ザマァ。

 

世の中ハンターな女性が多いので、

アプローチをかけてくる女性に心当たりがある男性諸君はお気をつけください。

 

「本当にこのまま結婚していいのか?」

「自分の求めている幸せな人生ってなんだ?」

と自問自答することで、ちゃんと自分の意志で行動できるはずです。

 

結婚はしないけど美女にハンティングされたい、むしろハンティングしたい方は、

お金を貯めてパスポートを取得してマカオに行きましょう。

(あっちの花柳界は世界屈指です。ナンバーワンサウナなどのキーワードで検索検索〜!)

 

はい。というわけで、

結婚だの恋愛だの趣味友達だの色々書きましたが言いたいことは一つだけ。

 

 

「友達が欲しい」

 

 

のです。

 

 

ぼっち乙自分wwwww

 

 

また次回。

ばぁい