人生どこでバグった!?

バグマグの雑記ブログ

筋トレ続けてたら性欲がやばくなったのはきっと気のせいじゃない。

f:id:Bagumagu:20181101170740p:plain

 

こんにちは。

最近賢者タイムの頻度が高いバグマグです。

 

絶頂回数が日に最低三回とかやばくないですか?

頭おかしいんじゃないかと自分で自分を非難しております。

アイム ア クレイジー

 

でも気持ちいいのが悔しい(ビクンビクン)

普段はそんな節操なしなんかじゃないんだからね!

 

ムスコがこんな暴れん棒になるとは思ってもいなかったのですが

原因としては最近ハードに行なっている筋トレかなぁと思っております。

 

筋トレをするとテストステロンという

男性ホルモンが余剰に分泌されるらしいのです。

 

テストステロンは精力に影響するみたい。

ならシカタナイネ。うんうん。

 

つまり筋トレとチントレは同義。そういうこと。

 

はい。

 

 

最近ブログを更新できていなかったのは

たんに趣味と自慰にフケっていたからです。

 

すみません。。。

 

しかし後悔はしていない(キリッ&スッキリ)

 

ちなみに趣味のほうは筋トレと読書ですね。

 

筋トレは130分の時間をかけているのですが

かっこいい身体になってモテたいという

圧倒的不純な願望が原動力となっています。

 

これが意外にも続いているのですが

理想のナイスマッチョにはまだ遠いのでございます。

 

継続はマッチョなり。

チリも積もればマッチョ。

マッチョの道も一歩から

 

の精神で励みます。

オッスオッス♂

 

 

読書に関しては

以前更新した記事での本の購入数は384冊でした。

これが50日足らずで496冊まで増えてしまいました。

 

f:id:Bagumagu:20181101170506p:plain         f:id:Bagumagu:20181101170509p:plain

 

どうせ官能小説とかえっちな漫画ばかりだろ!

 

と思われるかもしれませんが

勘違いしないでいただきたい。

 

えっちなものは6割くらいしか買ってないです(驚愕の少なさ)

 

ふふふ。

 

実は最近、普通にえっちな漫画や画像、動画よりも

官能小説のほうが圧倒的に興奮できることに気づいたんですよ。

 

変幻自在に自分の思うように妄想を彩れるのです。

嗚呼素晴らしき桃色の世界。でございます。

 

僕の脳内ではノーベル賞ものの世紀の大発見でした。

精通を覚えてしまった小学生ばりに電気が走ったのです。

 

こうビビビッとね。

うっ、あっ、ふぅ

 

ということで

 

1人プレイヤーで右手との関係がマンネリ気味なそこのあなた。

是非とも筋トレしながら官能小説を読みましょう。

 

きっと世界に新たな色が増えますよ。

ふふふ。

 

それではまた次回!

ばぁい