人生どこでバグった!?

バグマグの雑記ブログ

可愛い彼女より趣味の合う女友達が欲しい。

こんにちわ。 食事中に突然周囲を警戒するように見回す動作を繰り返し、「どうした?」と聞かれれば「DNAに刻まれているサバンナでの食生活を思い出して周囲に猛獣がいないか警戒していました」とドヤ顔で答えたいバグマグです。むしゃむしゃ はい。 「結婚…

心の短所を自分で認めるとストレスが少なくなるよ!(たぶん)

こんにちは。 長所がワキガくらいしか見当たらないバグマグです。 あと水虫が再発しました。 これも長所ですかね(違う) また水ムシキングと名乗れます。 わぁい(血涙) うん。とても辛い。 はい。 えー今回の記事では、 自分の心または性格の短所を自覚し…

あけましてオブラディオブラダ

こんにちは 遅めの新年の挨拶でございます。 今年は絶好調でかっ飛ばす予定のバグマグです。 なんといっても、半年以内に会社を辞めると抱負に決めているからでござい。 少しの貯金をして、謳歌する準備をいたします。 「なんでそんなに仕事を辞めたいの?」…

やる気がログアウトしたまま迷子になりました。頑張りたいけど頑張れないマン

こんにちは。 高速変わり身マン、三日坊主、ヤメタランスといえば… はい。バグマグです。 ※ヤメタランスとはウルトラマンに出てくる怪獣である 最近の僕はとても怠惰です。 兎にも角にも自慰ざんまい!(すしざんまいのリズムで) ブログ書くぞー! ↓ えっちな…

朝起きるのがとても楽になる方法。これで二度寝と寝坊は撲滅じゃ!

こんにちは。 朝の目覚めと共に股間のマグナムでテントを張り上げるバグマグです。 がちキャン△です。 はい。 みなさんは朝起きる時は目覚まし時計を使いますか? 僕は万が一のために携帯のアラームをセットしますが ほとんどの場合は音が鳴る前に起きれます…

睡眠の大切さを伝えたい。日中の眠気は不健康の証?眠くならないだけで毎日が全く変わってくる。

こんにちは。 2ヶ月前から睡眠ガチ勢となったバグマグです。 もう11月ということで朝のオフトゥンが 美少女と化してことさらに束縛してくる季節ですね。 僕もオフトゥンが大好きです。 しかしヤンデレ相思相愛ハッピーエンドが待っているのに 仕事という宿敵…

完全食COMPをご飯にすると圧倒的に時間短縮できました。

こんにちは。 ノーと言える人間に進化したバグマグです。 5年くらい前は可愛いニャンコ達によって 時間の浪費を余儀なくされてたのですが 今のバグマグであればノーと突っぱねることも容易でしょう。 ネコなんかに負けたりしない! こらこらこらお前たち。 …

「田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜」のグッズが届きました。やっぱり抱き枕カバーは最高だぜ!

こんにちは。 エレクチオンからアクメまでの速度に定評のあるバグマグです。 ついたあだ名はスピードスター。 はい。 今日は僕の大好きな小説作品である 「田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜」のグッズが届きました。 キャラクターはゴッゴル族の…

筋トレ続けてたら性欲がやばくなったのはきっと気のせいじゃない。

こんにちは。 最近賢者タイムの頻度が高いバグマグです。 絶頂回数が日に最低三回とかやばくないですか? 頭おかしいんじゃないかと自分で自分を非難しております。 アイム ア クレイジー でも気持ちいいのが悔しい(ビクンビクン) 普段はそんな節操なしな…

これで痩せないならデブの運命。黒烏龍茶ダイエットについて

こんにちは。 おかし作りに一時期ハマっていたことがあり、ごくたまにババロアとかプリンとかシュークリームを作るのですが、ホイップクリームを泡立てた後に半分ほどペロリズムしてしまう癖をなくしたいバグマグです。 カスタードより生クリーム派。 生クリ…

漫画、アニメ、ラノベ、実用書など読んだもの一覧

こんにちわ。 『「野菜1日これ1本」を1日100本飲んでみた結果wwww』 みたいな記事タイトルあるじゃないですか。 え?1日分の野菜摂取できちゃうものを1日100本飲んじゃうなんて一体どういう結果になるの?バカなの?100日間野菜不要なスーパーヤサイ人にでも…

いろんなダイエットを実験してきたので、効果があったダイエットランキング発表。

こんにちわ。 最近職場でのお昼ご飯に生卵を5個飲んでいるのですが、「チュルッと10秒チャージ」と言いながら容器に開けて飲んでいると本当にチャージされた感が出てくるので言葉って不思議だなぁって思うのですが、そんな僕をさらに不思議そうに見てくる職…

どんなお酒よりもハチミツ酒が美味しいと思うんだ。

こんにちわ。 ペロペロキャンディーをペロペロし過ぎて舌を怪我した時の悲壮感は、匂いフェチという性癖を抱えつつもワキガをその身に宿してしまった時の悲壮感と似ている事に気付いてしまったバグマグです。くんかくんかぺろぺろ。 ペロキャンは怪我をする…

従業員を洗脳してくる企業って不快極まりないと思いませんか??転職とかブラック企業とかについて

こんにちは。 最近、コーラをチタンタンブラーに丸氷を入れてカランカランと音を立てながら燻らしつつチビチビと飲むことに貴族さながらハイソサエティ感を楽しんでいるバグマグです。 ちなみにコカ派。 ただしダイエットコカコーラ、テメェはダメだ。 しか…

水虫を甘く見てたらあかんやで。水ムシキングって名乗れるほど重症水虫だったけど無事に治したので色々載せます。グロ注意!

こんにちは。 水ムシキングことバグマグです。 甲虫王者ムシキングが好きだったので、勝手に名乗ってます。 ムシキングファンの方、本当にすみません。ぺろぺろ 最初は前に勤めていた会社員の方が水虫になっていたので呼んでいたあだ名だったのですが、 なぜ…

ワキガ(Lv.7)だけど強く生きてます。ワキガのエチケットとかレベルとか生き方とか

我輩はワキガである。名前はバグマグ。 どうもこんにちは。ワキガです。 あれですね、 猛烈にこういう自己紹介を合コンとかで使ってみたくなって来ました 「こんちゃーっす!26歳バグマグでーす!あとワキガでーす!よろしくー!」 という滑り出しで始まる…

こんにちは。はてなブログ始めました。自己紹介などなど

こんにちは バグマグと申します。 突然ですが、宣言します。 今の会社を辞めたら、僕、独立するんだ。(死亡フラグ) というわけで結婚もしたいので金髪美少女の嫁募集中です。 バグマグのスペック大発表 年齢26歳 身長167センチ 体重64キロ 超絶引きこもり体…