人生どこでバグった!?

バグマグの雑記ブログ

やる気がログアウトしたまま迷子になりました。頑張りたいけど頑張れないマン

こんにちは。

高速変わり身マン、三日坊主、ヤメタランスといえば…

はい。バグマグです。

※ヤメタランスとはウルトラマンに出てくる怪獣である

 

最近の僕はとても怠惰です。

兎にも角にも自慰ざんまい!(すしざんまいのリズムで)

 

ブログ書くぞー!

   ↓

えっちな本ポチー

 

筋トレするぞー!

   ↓

エッチな本ポチー

 

勉強するぞー!

   ↓

Hな本(以下略

 

という感じのスパイラルパラダイスに陥ってます。

ただの煩悩の塊やないかいと言われたらそこまでですが、とにかくやる気が出ないのです。

 

うっ、ふぅ。

 

会社を辞めるためのモチベーションよりマスターベーションにコンセントレーションしている事実にコングラッチェレーション。(言いたいだけ)

 

日に3回以上も賢者になるのは時間の無駄だということを理解はしているのですが、止められないこのリビドー。

 

イェア!リピート!ワンモアタイム

 

うっ、ふぅ。

 

2年前に禁欲を1ヶ月継続できたこともあったのですが、今もできる自信はないとです。

 

ちなみに禁欲した時は10日サイクルほどで夢精を繰り返しておりました。(汚い)

仕事中もエレクチオンしまくりの敏感如意棒と化してたので大変でした。

 

まぁオナニーの話はもういいとして、

他の時間はナニをしているかというと読書ばかりでたまに筋トレです。

 

基本睡眠ガチ勢なので8~9時間は寝ます。

それでも余暇は4時間以上あるので勉強とかもできるはずなのです。

 

それでもやっぱりやる気が出ない。

 

・なぜこんなにもやる気が出ないのか?

・会社を辞めて独立したくないのか?

・本当にこのままでいいのか?

 

自分を追い立てるための自問自答はできます。

しかし。

 

・仕事内容がイヤというわけではない。

・人間関係も悪くはない。

・これといったストレスもない住みやすい環境である。

 

というズブズブなスイートでハニーがトラップしちゃったような

ぬるま湯環境に怠惰生活が長引いちゃうのです。。。

 

これが、めちゃめちゃ逃げ出したくなる地獄のような環境にいれば、

そこから足掻いて脱しようとする原動力がみなぎってくるのかなぁと、

実体験ながらに思ったり。(ブラック企業勤務経験あり)

 

という感じでうじうじとしているんですよ。

キャンタマついてんのかワレェ!と怒られてしまいそうです。

 さーせん。

 

はい。ここで読者のみなさんの出番です。

満を持しての読者頼りでございます。(現読者0人ブログ)

 

こんなくそみそな堕落マンでも

泥沼モチベーションから這い上がれるような革新的なアイディアを募集いたします。

 

ケツにデスソース突っ込むとか

ケツで日本酒を飲むとか

ケツで天下統一をするとか

なんでも構いません。

 

これでモチベが上がるゾ!と、実体験に基づくものだと嬉しいです。

 

皆様の暖かいケツをお待ちしております。(ホカホカ)

 

 

余談ですが、筋トレのモチベアップには

理想の肉体を持った人の画像をデスクトップ画面にするという方法を採用しています。

 

ガチムチでダンディーな黒人お兄さんが最近のトレンドです。

 

茶店などでノパソを開くと

周囲からガチホモ疑惑がかけられそうですが確実に筋トレモチベは上がりました。

 

これから筋トレを始めようと思ってる人はぜひ疑惑の目で見られる環境にしましょう。

 

それではまた次回。

ばぁい