人生どこでバグった!?

バグマグの雑記ブログ

完全食COMPをご飯にすると圧倒的に時間短縮できました。

こんにちは。

ノーと言える人間に進化したバグマグです。

 

5年くらい前は可愛いニャンコ達によって

時間の浪費を余儀なくされてたのですが

今のバグマグであればノーと突っぱねることも容易でしょう。

 

 

ネコなんかに負けたりしない!

 

 

f:id:Bagumagu:20181103164757p:plain

こらこらこらお前たち。

 

仕事のレポートがあるから部屋に来るんじゃない

 

そんなにゴロゴロ言ってもダメ

 

なに?ちょっと撫でてほしいだけ?

 

しょうがないな。

 

ほんとにちょっとだけだぞ?

 

5分だけだからな。

f:id:Bagumagu:20181103164434p:plain

あ、こら。お腹の上に乗るんじゃない!

 

爪が痛いからダメだ。

 

なに?暖をとるだけ?

 

まぁ、大人しくしているなら少しだけな。

 

ほんとに少しだけだぞ?わかっているのか?

 

目を瞑ってるけど寝るつもりか?

 

うりうりうり。

 

可愛いからってなんでも許されるわけじゃないぞ?

 

ん?あれ?

 

もう寝ちゃってる。

 

動けない。

 

だ、だれか助けて

 

…zzz

f:id:Bagumagu:20181103164510p:plain

 

やっぱりネコには勝てなかったよ。

 

 

 

はい。

 

というわけで(?)最近は自分の時間管理を意識しているのです。

 

時間を制するものは人生を制するって偉い人が言ってました。

 

僕もそう思います。

 

やはり自家発電♂にばっかり時間をかけないようにしなきゃ(戒め)

 

 

夜の事情は置いといて、あらためて食事に費やす時間って

けっこうバカにならないなって思ったんですよ。

 

20分短縮できるのなら1週間で140分1ヶ月で600分です。

時間にすると1ヶ月で10時間も短縮できます。

読書10時間できると思えばかなり有意義な時間になりますね。

 

以前にもカロリーメイトとかプロテインとか生卵のみの時もあったのですが

体調が悪くなったりしたこともあって栄養面での悩みも出てきたわけです。

そこで現在完全食なるものを摂取しております。

 

サプリメントではなく

コンプリメントというらしいです。

 

f:id:Bagumagu:20181103170138j:plain

 

人が生きていく上で人体に必要な栄養素が全て入っているという優れものです。

 

摂取方法は水に溶かしてシェイクするだけ。

ビタミン不足やミネラル不足を気にしなくてよき。

味は少し豆乳に似ていて甘みが強くて美味い。

 

正直かなり気に入ってます。

 

 

ただし値段が少しばかり高く感じてしまうのが難点かな。

24パックで9000円なので1パックあたり375円です。

食堂だとそばとご飯が食べれちゃいます。(炭水化物の倍プッシュ)

 

400キロカロリー375円だが健康には良い

1日COMPを3パックしか食べなかったら圧倒的カロリー不足

適正カロリーの6パックだと1日2250円

 

やはりCOMPのみだと厳しいですね。

 

僕みたいに1食だけ置き換えるか忙しい時のみに利用すると

時間的にも金銭的にも優しいかなぁと思います。

 

しばらく昼食だけは2分で済むお食事になりそうですよい。

 

 

グビッグビッ、ゴキュッ、ジュルルルるるッ!

グッポグッポグッポ!げふぅ。(COMP飲んでます)

 

 

そして空いたお昼休みは勉強という名の読書に費やすのです…。

 

ふふふ。

 

官能小説祭りや!

うぉっぱい!うぉっぱい!

そのための時短!そして右手!

 

え?なに?…勉強?

 

たまには実用書とか読むから許してバーニィ

若さゆえの過ちと思ってくれたまへ。

…ふぅ。

 

それではまた次回!

ばぁい