人生どこでバグった!?

バグマグの雑記ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きるのがとても楽になる方法。これで二度寝と寝坊は撲滅じゃ!

こんにちは。 朝の目覚めと共に股間のマグナムでテントを張り上げるバグマグです。 がちキャン△です。 はい。 みなさんは朝起きる時は目覚まし時計を使いますか? 僕は万が一のために携帯のアラームをセットしますが ほとんどの場合は音が鳴る前に起きれます…

睡眠の大切さを伝えたい。日中の眠気は不健康の証?眠くならないだけで毎日が全く変わってくる。

こんにちは。 2ヶ月前から睡眠ガチ勢となったバグマグです。 もう11月ということで朝のオフトゥンが 美少女と化してことさらに束縛してくる季節ですね。 僕もオフトゥンが大好きです。 しかしヤンデレ相思相愛ハッピーエンドが待っているのに 仕事という宿敵…

完全食COMPをご飯にすると圧倒的に時間短縮できました。

こんにちは。 ノーと言える人間に進化したバグマグです。 5年くらい前は可愛いニャンコ達によって 時間の浪費を余儀なくされてたのですが 今のバグマグであればノーと突っぱねることも容易でしょう。 ネコなんかに負けたりしない! こらこらこらお前たち。 …

「田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜」のグッズが届きました。やっぱり抱き枕カバーは最高だぜ!

こんにちは。 エレクチオンからアクメまでの速度に定評のあるバグマグです。 ついたあだ名はスピードスター。 はい。 今日は僕の大好きな小説作品である 「田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜」のグッズが届きました。 キャラクターはゴッゴル族の…

筋トレ続けてたら性欲がやばくなったのはきっと気のせいじゃない。

こんにちは。 最近賢者タイムの頻度が高いバグマグです。 絶頂回数が日に最低三回とかやばくないですか? 頭おかしいんじゃないかと自分で自分を非難しております。 アイム ア クレイジー でも気持ちいいのが悔しい(ビクンビクン) 普段はそんな節操なしな…