人生どこでバグった!?

バグマグの雑記ブログ

これで痩せないならデブの運命。黒烏龍茶ダイエットについて

こんにちは。

おかし作りに一時期ハマっていたことがあり、ごくたまにババロアとかプリンとかシュークリームを作るのですが、ホイップクリームを泡立てた後に半分ほどペロリズムしてしまう癖をなくしたいバグマグです。

 

カスタードより生クリーム派。

生クリームペロリストとは私のことです。ぺろぺろ

 

女性に「一緒にお菓子作りしようよ!」っていうメッセージを

送りつけてOKの返事をもらえたのなら、それは人生のゴール。

 

そのまま子作りもOKという解釈をもって

全力でお相手する心意気でござそうろうあっぱれ。

 

メッセージはソーセージになりうるのだよ。

そういう妄想が膨らむ多感なお年頃です。(26歳の狂気の沙汰)

 

しょうがないじゃん。

バグマグは駅前とかでJKとすれ違っただけで

交響曲第5番(運命)を感じてしまうのです。

 

という訳でバグマグとお菓子作りをしてくれる金髪美少女募集中です。

レッツ(お菓)子作り!

 

はい。

 

 

今回の記事では、前回書いたバグマグダイエットランキング第一位の黒烏龍茶ダイエットについて詳しく書いていこうと思います。

 

前回の記事

bagumagu.hatenablog.com

 

それではいってみましょう。

 

黒烏龍茶ダイエットのメリットについて

 

・簡単に痩せれる

・細胞の老化(酸化)を防いでくれる

・お通じ(便通)が良くなる

胃もたれ防止

・皮脂の減少

 

というダイエット広告もびっくりなほど効果が満載なダイエットです。

 

ちなみに僕がゲーム仲間の男性2名を被験体にした結果、

両方とも食生活を変えずに3キロ以上の減量に成功しております。

このダイエット方法は絶対的な自信を持ってオススメいたします。

f:id:Bagumagu:20180910163229j:plain

黒烏龍茶ダイエットのデメリットについて

 

・値段が高い(350ml約150円)

・寝る前の飲用は喉の乾燥に影響する

・おならが出やすくなる

・カラオケ時は飲用NG

 

1番の問題は値段であり、毎日常用するには結構な費用がかかってしまいます。

しかし、ちゃんとした節約術もありますので後ほどご紹介いたします。

 

声を出す仕事や趣味をしている方は、

喉の油分も根こそぎかっさらってしまうのでなるべく食後のみの飲用にしましょう。

 

大声出すときに飲用していると椿鬼奴みたいな酒焼け声になってしまう可能性もあるので、

カラオケ時は特に乳飲料がオススメですよ!(バグマグはボイトレ経験者)

 

黒烏龍茶の効果、効用、飲み方について

 

黒烏龍茶はどのようなメカニズムでダイエット効果を発揮しているかについてご説明いたします。

 

黒烏龍茶にはウーロン茶重合ポリフェノール(通称:黒烏龍茶ポリフェノール)が

多く含まれていて、脂肪の吸収を阻害、排泄を手助けしてくれる働きがあります。

 

デンプンを糖分に分解する唾液のように、脂肪を分解する消化酵素も存在します。

それが「リパーゼ」と呼ばれるものなのですが、この働きを阻害してくれて、体内に脂肪を吸収されることなく排泄に回される仕組みです。

 

この働きがあるからか、

腸内のガスが発生しやすくなると同時に便通が明らかに良好になります。

 

飲んだ翌日からお尻がゆるキャラと化します。

ふなっしーもびっくりです。なしじるブシャーってやつです。(意味深)

 

便秘に悩める女性は多いようなので、重宝できるアイテムといってもいいでしょう。

 

しかもこの黒烏龍茶ポリフェノールには抗酸化作用があり、細胞の酸化を防いでくれます。

細胞が酸化を引き起こすと、古い細胞となり新たに細胞が作られます。

これを高頻度で繰り返していくとあっという間に老化が起こります。

 

長距離マラソンランナーが老けて見える説には、

常に有酸素運動状態にあるので細胞の酸化が進んでいるといった理由が挙げられておりますね。

 

コエンザイムQ10などの抗酸化サプリなどもありますが

黒烏龍茶のみでダイエットも老化予防も便秘予防もできちゃいます。

これを利用しない手はないでしょう。

 

1日の摂取量は、毎食後に300ml以上を目安にお飲みください。

寝る前などに飲むと喉の乾燥の要因になってしまうので、必ず毎食後に飲用するようにしましょう。

 

費用削減、節約術

 

350mlであれ1.4Lであれ、ペットボトルのものを買うと結構な値段になります。

バグマグは毎食後に引用することをオススメしておりますので、

1ヶ月統計で費用を計算してみると馬鹿になりませんね。

 

そこで、費用を圧倒的に安く抑える方法をご紹介します。

ティーパックタイプの黒烏龍茶を購入しましょう!

f:id:Bagumagu:20180912211654p:plain

「OSK黒烏龍茶52袋」です。

バグマグも飲用していて、効果を実感している黒烏龍茶です。

 

ただし、ポットでお湯出しする必要性があるので、耐熱性の容器を準備する必要性があります。

それを解決してくれるのがこちらのアイテム

f:id:Bagumagu:20180912211931p:plain
「岩崎 冷水筒 横にも置ける フェローズ 縦横ハンドルピッチャー 2.2L ネクスト K-1297NB」です。

 

黒烏龍茶の作り方はとっても簡単。

ハンドルピッチャーに黒烏龍茶ティーパックを3袋(お好みで数を調節してください)ほど投入し、500mlほど熱湯を注ぎます。(ポットがあると便利です)

 

10分ほど放置した後、水を満杯まで足して冷蔵庫に保管しておくだけ。

短い時間で大量に作ることができますし、水筒などに入れて持ち運びもできます。

 

圧倒的な結果を出してくれる黒烏龍茶ダイエットを、費用を削減しながら簡単にできちゃいますので、体重や便秘、皮脂などのお肌に悩めるお方は是非この際にはじめてみてください。

 

この記事が少しでもダイエットのお役に立てれば幸いです。

 

それでは今回はこの辺で。

また別の記事でお会いしましょう。

ぐっばぁ〜い!