人生どこでバグった!?

バグマグの雑記ブログ

いろんなダイエットを実験してきたので、効果があったダイエットランキング発表。

こんにちわ。

最近職場でのお昼ご飯に生卵を5個飲んでいるのですが、「チュルッと10秒チャージ」と言いながら容器に開けて飲んでいると本当にチャージされた感が出てくるので言葉って不思議だなぁって思うのですが、そんな僕をさらに不思議そうに見てくる職場の人達が不思議でならないバグマグです。

 

ちなみに生卵は塩を入れないと飲みづらくてキツイです。ゴキュゴキュ

黄身が割れるとさらに後味がキツくなって飲みづらくなりますが、

肉体改造のために頑張って飲んでます。

 

「あれ?もしかして頑張る方向性間違ってね?」

って思ったりもするのですが、

ほら、僕ってドMじゃないですか?

 

つまりそういうこと。

 

はい。

 

 

今回はダイエットについての記事になるのですが、

3年半前から今まで取り組んできたことをランキング形式で簡単に書かせていただきます。

 

それぞれのダイエットの詳細については、

また別個の記事にさせていただきますのでその上で読んでいただければと思います。

 

「どうせ他の評判とか受け売りやろワロス

 

と思われるかもしれませんが、僕はダイエットと併用して筋トレにも取り組んできたので、その実績といいますか実際に取り組んできた写真をアップしておきます。

 

f:id:Bagumagu:20180910175326p:plainf:id:Bagumagu:20180910162019j:plain

右の写真の右下に当たる最後の写真は、約2年前に撮ったものです。

ここからさらに増量して78キロ、そのあと減量して現在65キロです。

 

まだまだ理想の細マッチョには程遠いので、日々精進しております。ぺろぺろ。

 

ジムには行ったことがなく自宅での筋トレしかしていませんが、

もっといい身体になってきたらアップしていく方針でおります。

 

筋トレ仲間がいればジムにも行きたいのですが、

超絶引きこもりボッチワキガ野郎なので、ソロ筋トレ属性です。

 

誰かジムに連れて行ってくれる優しいお方募集中なり。

バグマグは愛知の南に生息しております。お待ちしております。(他力本願)

 

それでは本題のダイエットランキングに参りましょう。

 

 

 

第1位・これで痩せないならデブの運命

 

 

その名も黒烏龍茶ダイエットです。

 

詳細記事はこちら

bagumagu.hatenablog.com

 

みなさんCMでもご存知の黒烏龍茶

黒!と叫びながら中華料理のようなものをついばんでいるデブオヤジ達の映像が浮かびます。

 

黒烏龍茶は少し高いですが以前の記事に載せたように

バグマグはやや給料が高かったので気にせず買ってました。

f:id:Bagumagu:20180910163229j:plain

夢の大人買いです。ゴキュゴキュ

 

黒烏龍茶ダイエットの方法と注意点

 

毎食後黒烏龍茶を200ml以上摂取するだけで、体重がみるみる落ちていきます。

摂取した脂肪を体に吸収させず、脂肪を取り囲んでそのまま排泄してくれる機能があります。

 

また、黒烏龍茶ポリフェノールには抗酸化作用もあり、細胞の老化も防いでくれます。

まさに美容のためのアイテムです。コエンザイムQ10などの抗酸化サプリ使用者には朗報ですね。

 

効果を体感していただくには、焼肉を食べに行ってください。

すき焼きでも大丈夫かもです。

 

食事後の口の中に残る油ギッシュな状態で、

黒烏龍茶をすすぐようにして飲んでいただくと、あら不思議。

歯にすら油分を残さないほど根こそぎかっさらって行きます。

 

これは痩せるわぁと思っていただけますので、

平均的な体重の方でも1ヶ月継続で2、3キロは落ちることをバグマグが保証しましょう。

 

デメリットとしては、ジュースのように毎日飲みすぎると貧血を起こします。

体脂肪を根こそぎ落とす代わりに血中脂肪も損なわれてしまうんです。

 

僕のようにがぶ飲みしすぎると、

コレステロール(血中脂肪)値がマイナスになりすぎて健康診断に引っかかるのでお気をつけください。

 

f:id:Bagumagu:20180910165306j:plain

右の数値が半年前で左の数値が今回です。

2ヶ月間黒烏龍茶をがぶ飲みしただけでここまで低下してしまいました。

簡単に痩せますが過剰摂取だけはお気をつけください。

 

 

 

第2位・とにかく体脂肪率が気になる方向けダイエット

 

その名もクミンダイエットです。

 

クミンとは、カレーなどに入っている香辛料の一種で

とにかく体脂肪を燃やそうと働きかけてくれる機能があります。

 

f:id:Bagumagu:20180910170143j:plain

 

クミンダイエットの方法と注意点

 

毎日晩ご飯前にクミンを3〜5グラム摂取するだけです。

 

バグマグはクミンの味が苦手だったので、ヨーグルトにジャムと混ぜてかきこんでいました。

かなり苦味がきついので、我慢強い方や僕のようにドMの方にはおすすめできますね。

 

これを

f:id:Bagumagu:20180910171123j:plain

こうして

f:id:Bagumagu:20180910171137j:plain

こうじゃ(ジャム多すぎた)

f:id:Bagumagu:20180910171150j:plain

 

また、「ナマズん」さんという方が開示してくれたデータなのですが、

クミンダイエットでの数値の変化をグラフにしたものを参考までに貼らせていただきます。

f:id:Bagumagu:20180910171512j:plain

 

クミンダイエットをはじめる方は僕のように業務用容量ではなく、

スーパーなどで小さい瓶での味見から始めた方がいいかと思われます。

 

クックパッドなどでクミンを使ったレシピなどもあるので、工夫して調理するのもありですね。

 

 

第3位・高カロリー食品を逆に利用する斬新ダイエット

 

その名もバナナチップダイエットです。

 

糖分の塊であるバナナを、

油分であるココナッツオイルで揚げたハイカロリーおやつとして有名です。

 

バナナダイエットなんてのもありましたが腹持ちの悪さでついつい間食をしちゃうんですよね。

f:id:Bagumagu:20180910172419j:plain

 

バナナチップダイエットの方法と注意点

 

バナナチップは生のバナナと違ってとても消化に時間がかかります。

カロリーはかなり高いのですが、腹持ちの良さを利用するのです。

 

バナナチップの摂取量を1日200グラムまでと定めて、

お腹を空腹の状態にさせない間食用のおやつにしましょう。

 

そうすることによって、朝、昼、夜の食事量を圧倒的に減らすことに成功します。

総合的なカロリーを極端に下げることによって体重の減量がいともたやすくできます。

 

普通の減量ダイエットと違って、空腹を我慢することがないので全くストレスがかからず、甘くて美味しいバナナチップで休憩時間などにもつまめてお手軽です。

 

間食を推奨するこのダイエットは

きっと女性の味方になってくれるので是非とも取り組んでください。

 

f:id:Bagumagu:20180910173108j:plain

伝家の宝刀Amazon先生にて、なんと8キロ4000円で売っております。

 

さすがのバグマグも8キロはさすがに多いと感じたので、これより軽いものを注文しましょう。

 

たくさん注文しすぎると、

どうせいっぱいあるからもうちょっと食べちゃお

という気持ちになってもりもり食べてしまいます。

 

業務用とはいえめっちゃ美味しいバナナチップなので

食べすぎてハイカロリー摂取となると本末転倒です。

 

バナナチップダイエットは摂取量に気をつけて取り組みましょう!

 

 

 

これまで紹介したダイエットは併用しても全く問題ありませんので、

自分の生活スタイルに合ったダイエットをいくつか試してみてください。

 

4位以下のダイエット方法では、

灼熱のデスソースダイエット

f:id:Bagumagu:20180910174049j:plain

 

ベジタリアンダイエット

f:id:Bagumagu:20180910174108j:plainf:id:Bagumagu:20180910174112j:plain

 

鶏肉至上主義ダイエット

f:id:Bagumagu:20180910174137j:plain

 

蒸留酒飲んべぇダイエット

f:id:Bagumagu:20180910174208j:plainf:id:Bagumagu:20180910174248j:plain

 

生卵だらけのチュルッと10秒チャージダイエット

f:id:Bagumagu:20180910180019j:plainf:id:Bagumagu:20180910175751j:plain

などなどありますが、後々記事にしていきますのでお楽しみに!

 

皆さんのダイエットにお役に立てれば嬉しいです。

理想の体型を一緒に手に入れましょう。

 

 

それではまた次回!

ぐっば〜い!